SSブログ

ハワイ島 コナコーヒー&クレープ (2012.08.05) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




まだまだ続きます。



フェアウィンドウⅡを下船してから

コナコーヒーを買いに行きましょう

向かった先はここなんです。



大きな地図で見る

このGoogleMap、ストリートビューは古いですね。




DSCF2796.JPG

まずは11号線沿いのこの看板を目指します。

ベイ・ビュー・ファームです。

ここでは商品が少ないので、ちょっと甘いものを買って

食べながら、コーヒーの試飲をします。




と言いながらトイレを済ませます。

ベイ・ビュー・ファームの直売所へ向かいます。


DSCF2798.JPG

おっ!見えてきた!




DSCF2800.JPG

到着だ!




DSCF2801.JPG

バーーーン!看板だ!





DSCF2799.JPG

直売所だ!




DSCF2797.JPG

入り口だ!




DSCF2802.JPG

おぅ~小じんまりしてる!



DSCF2806.JPG

これがベイ・ビュー・ファームのパッケージ

グリーン色がいい感じ!

そう、タイガー・ウッズもこのコーヒーの愛飲者だって







DSCF2804.JPG

景色、残念!曇ってきちゃった。

ケアラケクア湾が見えます。

つい先程まで遊んでた所、フェアウィンドウⅡで




DSCF2807.JPG

魔除けか?



DSCF2808.JPG

この道を降りていくとコーヒーファームがあります。

おばちゃんが希望の商品を倉庫へ取りに行く所です。



幅の広い子が無邪気に遊んでる。




DSCF2813.JPG

昔の看板!  鏡に写ってるぞ!!オレ!

たっぷりとコナコーヒーを買い込んできました。


<ちょっとうんちく>

コナコーヒーは100%を買おう
10%入っててもコナコーヒーとうたえるらしい。

エクストラファンシーを買おう
エクストラファンシー ← ファンシー ← NO.1 ← 忘れた。。。
最高級です。

ピーベリーはお好みで、高いっす。
ピーベリーとは希少価値が高いです。
豆が2つで1つが正常、1つだけになってるのがピーベリー


言い換えると、奇形?



ベイ・ビュー・ファーム
http://www.bayviewfarmcoffees.com/nhindex.html






DSCF2833.JPG

ケアホウへ戻って来ました。

ケアホウショッピングセンターに来ました。





DSCF2832.JPG

目指すお店!





DSCF2815.JPG

ジャーーーーン!!

ピーベリー&ギャレット





DSCF2816.JPG

お店の中はこんな感じで

こじんまりです。



DSCF2818.JPG

コーヒーに



IMG_0348.jpg

オレンジーナ




DSCF2821.JPG

クレープが有名っす

うまいっす!

これはカフェモカだったか?




DSCF2822.JPG

おいらと幅の広い子でシェアした

ほうれん草きのこ&ハム



DSCF2823.JPG

間髪入れずに幅の広い子が!

これ、むちゃむちゃうまかった!

幅の広い子も、もう一度食べたーーーい!





DSCF2825.JPG

フレッシュフルーツ&ヨーグルトか?






DSCF2827.JPG

アボカド&ベーコンだ!






DSCF2828.JPG

チョコ&バナナか?




DSCF2829.JPG

きっとチョコ&バナナだ

メスが入る!



うまいっす、叉行きますよ。

ピーベリー&ギャレット
http://www.peaberryandgalette.com/

日本人オーナーさんです。







DSCF2834.JPG

ケアホウショッピングセンターないのロングス

おい、お茶漬けのり売ってるか!




この後は、ベイクラブへ帰り

まったり~と次の日の事で頭がいっぱい(おいら)





翌日8月6日に予約してあるゴルフ

もう十何年もクラブ握っていない

ボールが当たるのか心配だ。。。。





モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

クレープおいしかったですね!
やっぱり、甘いもの系ではなくおかず系に行っちゃいますヨネ♪

by ティナタン (2012-09-30 15:13) 

Ryo

ティナタンさん

おかず系うまいよね~
また行こね。
by Ryo (2012-09-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。