SSブログ

キングスランドのプール パートⅠ (2012.08.04) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




8月4日はちょっとゆっくりと

朝食をドーターが


IMGP0236.JPG

なにやら作っているようだ

夏休みの課題で、朝ごはんを1回は作りなさい

つまり宿題やってるわけです。





CIMG2804.JPG

なんだ???




CIMG2802.JPG

玉子焼きだよ



IMGP0237.JPG

おっ!味噌汁だ!




IMGP0240.JPG

じゃ~~ん、召し上がれ♪




IMGP0239.JPG

完成です。

おにぎりも作ったようです。




CIMG2805.JPG

寝ぼけたファミリー



少しド-ターの宿題タイム

その後キングスランドのプールへ行ってみた


CIMG2806.JPG

初、キングランド♪

へぇ~とか言ってお上りさん状態

思わず・・・・いいね~次回はキングスランドに???


CIMG2807.JPG

静かできれいです。




CIMG2813.JPG

プールチケットはフロンで購入

1人$15なんです。

ティナタン家族と一緒で6人、合計$90なり



ワイコロアヴィレッジのスーパープールは$75で4人

キングランドのプールのほうが安いです。





CIMG2812.JPG

で、ここでプール入場のチケットと交換

リストバンドとタオルを1枚もらう





kingsland-map.gif

地図をネットから拾ってきた。





CIMG2811.JPG

最初は砂浜プール

見た目ビーチ、でもプール。



CIMG2818.JPG

逆から撮影してみた



ここからは解説なし、写真だけ見て

雰囲気を感じて下さい。



CIMG2814.JPG



CIMG2815.JPG


CIMG2816.JPG


CIMG2817.JPG


CIMG2833.JPG


CIMG2820.JPG


CIMG2821.JPG


CIMG2832.JPG


CIMG2834.JPG


CIMG2835.JPG


CIMG2836.JPG


CIMG2837.JPG


CIMG2839.JPG


CIMG2840.JPG


CIMG2841.JPG


CIMG2842.JPG


CIMG2845.JPG


CIMG2846.JPG


CIMG2848.JPG


CIMG2849.JPG


CIMG2850.JPG


CIMG2851.JPG


CIMG2852.JPG




プールのトイレとシャワールム

すんごいきれいです。


入ってすぐにタオルがドバッと各種サイズ

置いてあるので、水を拭きとってからトイレできます

これいいサービスです。





プールも広いし、砂浜プール、スラーダー

プールバレーコート、ジャグジー3個所

そして一番奥にあるアダルトプール!!



アダルトプールいいです。

子供は立入禁止、静かで落ち着いてます。

プールにチェアベッド、そこで本を読む

最高の空間です。





途中霧状にミストを吹かせてます

レストランも1件あり、空いてますから

メニューも豊富です。



何が一番良いかって

スーパープールのようなチェアベッド争奪戦はありません

空いてますから、落ち着いてて最高です。




アッ!昨年はスーパープールでちょいもめがあったんで。

この記事!思い出すぜニック!その親達!アホ!ボケ!カス!

http://hawaii-2011.blog.so-net.ne.jp/2011-08-06

思い出して怒りが再びこみ上げる。




長くなったのでここで切ります。

パートⅡへ。



モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆





スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

ティナンタン

おっとぉ~~~、にっくきニック!
思い出してしまいましたねぇ~~~。。。

でもってキングスランドのプールよかったですね~~~
静かで、すいてて、騒がしくしていたのはウチらくらいかな???
改めまして、ありがとうございました!!!

アダルトプール怪しい響きですがここはいいですね~~~♪
ベイクラブにこの規模のプールがあったら最高なんですがね~~~

by ティナンタン (2012-09-18 10:40) 

ティナンタン

そうだそうだ、追伸、
ドーターちゃんったらえらいわ~~~!!!
卵焼きも美味しそうにできてるし、、、

立派な朝食!見習いたい!いやいや、、、見習わせたい!!!!
by ティナンタン (2012-09-18 10:42) 

Junzo

料理作りの楽しさをドーターさんは知ってしまったようですね。
特にハワイのコンドのキッチンならその楽しさは倍増です。
この調子で行けば将来はハワイでフードコーディネーター!!
ってか。。。?
by Junzo (2012-09-18 21:56) 

Ryo

ティナタンさん

アダルトプール、ズバリ!エロイ・・・・
日本語のアダルトって使い方が違ってるか

えっと、アダルトプールいいです、超静か
あのベッドでゆっくりと読書にふけりたいですね。

もちアルコール飲みながら。


ドーターの朝食、内緒ですが
嫁がかなり手伝ってました(笑)
by Ryo (2012-09-20 12:06) 

Ryo

Junzoさん

だったら良かったんですが・・・・

今だに、まったくその気配がないドーターです。
by Ryo (2012-09-20 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。