SSブログ

ハワイ島コナ空港~ザ・ベイクラブ [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ホノルル空港を離陸して40分ほど

機内ではジュースを1パイを慌ただしくサービス


おいらは爆睡



9999999997.JPG


コナ空港へ到着

預け入れの荷物ピックアップは

じいちゃんばあちゃん、そしてドーターに任せて

おいらと嫁さまはレンタカーへ





9999999999.jpg

DOLLARとThriftyの共同です。

事務所も共同、合併したんか?

わかんない、だいたい読み方わかんないし。

Thrifty=テゥリフティ????

正解はスリフティのようです。読めんっちゅうわ!




P1010107s.jpg





レンタカーはまたまたミニバン

空港へ戻り荷物を載せ

またまたギリギリ一杯です。


9999999998.jpg

コナ空港を出発、19号へ出ます。

19号を右折してカイルアコナ方面へ

10分ほど走らせます。


costco333.jpg


1週間分の食料調達です。

COSTCO=コス・・・・読めんっちゅうわ!

正解は コスコ、日本ではコストコ

なんで呼び方ちゃうねん。。。読めんし。。。。



コスコを後にして、道を空港方面に戻り

ワイコロアを目指します。40分ほどでしょうか。



CIMG2775.JPG

CIMG2776.JPG

CIMG2777.JPG


すごい写真でしょう

ダッシュボードがバリバリに写って

こんな写真を撮影できる人は世界広しといっても、きっと・・・きっと

嫁さま。。




HGVCでチェックイン

今回はザ・ベイクラブ ビラ701号だったか

もう記憶が薄い。




で部屋の紹介したいけど、写真が少ない。

CIMG2782.JPG

ツインになってる寝室


CIMG2783.JPG


テレビはこんな感じで



CIMG2784.JPG

寝室から見て、洗面、バス



CIMG2785.JPG

バスから見てシャワーブース



CIMG2788.JPG

シャワーが以前より使いやすく変更

ハンディーとスライドバーで使いやすい



CIMG2786.JPG

トイレさ



CIMG2789.JPG

トイレ方面からバスタブ

でかいのでお湯がめっちゃいる

でも電気温水器だから容量が限られてる

2BRだから時間帯を変えて使用しないと

お湯が出ません、水です、シャワーも水になってしまう





CIMG2792.JPG

CIMG2778.JPG

メインの寝室

ダブルベッドです。スワンのお出迎え付



CIMG2794.JPG

洗面、いっしょだ



CIMG2795.JPG

バスタブ、いっしょだ


CIMG2796.JPG

トイレ、いっしょだ



もうない、キッチンとかリビング

洗濯機に冷蔵庫、かなりボケてたな。






で外の景色が少しあるので

眺めて下さい。

IMGP0223.JPG

IMGP0224.JPG

IMGP0225.JPG

IMGP0226.JPG

IMGP0229.JPG

IMGP0230.JPG

IMGP0232.JPG

IMGP0233.JPG



こんな感じでした。

この夜の食事を・・・・少しだけお見せします。

驚く豪華さですから、びっくりしないでね。








CIMG2798.JPG

さしみ、マグロさ

ハワイ語ではポキ



CIMG2800.JPG

日本から持ってった、ごぼうのサラダ



CIMG2799.JPG

カリフォルニアロール・・・・




ほとんどがコスコ食でした。




この日はゆっくり寝ました。

おとなしく。。。。






モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ティナンタン

ハワイ島到着日はコスコが定番ですね~~~
このときは会員になってよかったぁ~~~!!!
と思います!

次回は大きいカマンベールもMUST BUYですた~い!
by ティナンタン (2012-09-14 14:52) 

Junzo

こんなところにもコスコがあるの知りませんでした~。
偶然、今回泊まるB&B「Honu Kai」の近くでした。
今まで、体験チケットばかりで家の近くのコスコに
入ってたんですが、先日こんなこともあろうかと会員に
なってました。ラッキー~!
Ryoさん、情報ありがとうございます。
by Junzo (2012-09-16 05:29) 

Ryo

ティナタンさん

そう、カマンベールチーズのデッカイやつ
日本には売っていないってやつですね。

ハイネケンも宜しく!
by Ryo (2012-09-16 10:26) 

Ryo

Junzoさん

ハワイ島もB&Bなんですね。

ハワイ島って地図で見てる感覚より距離がありますので
ちょっと出かけても移動で時間くっちゃいますのでご注意下さい。

コスコはティナタン家御用達のハイネケン5Lビールがお勧めです。

コスコの弱点:現金かアメックス・・・
by Ryo (2012-09-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。