SSブログ

タイトル変更しました! [どうでもいい話]

スポンサードリンク




ご無沙汰しております。

皆さんお元気ですか?



もう忘れられたことと思いますが

ブログを再開します。



で、タイトルを変えちゃいました。

ま、適当人間だからいいよね。



もう8月、8ヶ月も更新してなかった

今年もハワイへ来ています。


ペースは遅いかもですが

日記をゆ~くりアップしていきますので


よろしくお願いしますね。


ではでは。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

Benjamin妻

ryoさん、ALOHA!

ハワイ滞在ご堪能されていらっしゃいますか??


次回の更新を期待していま~す!
by Benjamin妻 (2012-08-06 07:44) 

Junzo

うぉ~
Ryoさんのブログが復活したァ~
ハワイからおかえりなさいです。
大阪オフ会で出会った皆さん個性的なので
それぞれの視点で描かれたブログ、コメント
とっても参考になります。
ハワイオフ会、いいなァ~~。
by Junzo (2012-08-13 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。