SSブログ

今年も残りわずか。。。反省!か? [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




2011年ももう10日ありません

ちょっと記事の更新もしていないので反省会を

とブログを変えないと、タイトルがダメですね。

年が開けたら新規ブログに変えようかと思ってます。


今日本は寒い冬、ハワイも冬ですが日本とは比べものにならないから

あ~ハワイへいってのんびりして~~



今年のハワイ、昨年に続きなんてこった!!

社員さんファミリーを連れて行ったわけです

ヒルトングランドバケーション、ウィンダムのタイムシェア

部屋代はおいら持ち、TAXだけ払ってもらいました。


エアー代は?そこまではみれましぇん

でもタイムシェアだからいくらの金額になるのか?知らないが

2BRだと1泊$300と安く見積もっても、11泊×$300=$3300


え~っと頭悪いっで。。。。$3300×¥78=¥257,400。。。。。。。。

ひゃーーーーー結構な金額になる。。。。

これ、おいら持ち。。。。



ハワイから帰って2ヶ月後にその社員は辞めた。。。。

昨年連れていった社員は、今年6月に辞めた。。。


ふたりとも営業さん、営業つらいのはわかるけどさ。。。。ふざけるなーーーーー




以上、今年一番むかついた出来事の反省。

もう社員は家族で連れて行かない。。。






良い事はたくさんあったよ~

大阪オフ会、これは最高に盛り上がった、ってかおいらがハジけた

一人大阪で弾け飛んだ。。。。楽しかった~~



ディズニーバケーションも買った、天国の海の明子さんのオススメで

貧乏なのにアホな我が家、借金まみれです。




おいらの現在の借金。。。。5000万円ほど。。。。どうしよう~~~~

でも来年のハワイは予定通り、エアーもJALで取りました。。。

ビジネスクラスをアップグレードキャンセル待ち。。。遅かった~~


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

みどり

RYOさん!みっけ^^v

こんにちは~。
ご無沙汰してます。
楽しんでますね~いいですね~。
私もfumiさんのお奨めでアウラニめっちゃ悩みましたが…
今は息子2人にお金が掛かるので、諦めました。(今は…)
そのうち必ず!!
息子、無事合格しました~春からは寮生活なんで、離れ離れになるけど、3年間の我慢です。
その間は稼いでも×②息子に流れていくのでしょうね。
なのに、息子の修学旅行ときたら・・・
ハワイorパラオorサンフランシスコor北海道スキーのどれか
から好きな所に行けるそうで、息子は迷わずハワイだそう。
で・・・Capt.Bruceツアーにみんなで行くんだとか。
っざけんな~私も次男と長男に内緒でコソッと行ってやる!
7月末から、是非是非ご一緒させて頂きたいですが、
8月のオフ会も参加したいですが、無理かなぁ。。。
休みがとれん。
また日本でのオフ会に参加したいと思います。
次回のオフ会3次会では、大阪のミスターレディの店に行って、
大阪パワーをお見せしますわ(ギャハハハ~)
by みどり (2012-01-25 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。