SSブログ

天国の海 サンドバーへ [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




ハワイオアフ島、カネオヘ湾に浮き出る
不思議な島、サンドバーへ


普段は海なのに
潮が引く干潮になると砂浜が現れる


ここは聖なる地、サンドバー
心あらわれる地です。



1644.JPG
ボートで近づくと徐々に見えてきます。



1650.JPG
砂浜が見えてきました。



1652.JPG
到着です。
完全に潮が引ききっていません。



1654.JPG
今回もダイヤモンドレディー号で
キャプテン・ブルース&アキコさんに
大変お世話になっちゃいました。



1662.JPG
海に入ってるオイラ
まずは汚れた身体の浄化です(笑)



1688.JPG
パドルボートにチャレンジしてみた。
と言っても何回も載ってるんだけど
やっぱムズイ。。。



1669.JPG
でパノラマで撮影してみた。
我が家の3人で撮影したんだけど
やっぱオイラの太さは目立つな(涙)


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

みどり

サンドバー、早く行きたいなぁ\(^o^)/
楽しみです~☆
Ryoさん、全然太くない~!!
私。一緒に写らないから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あーーーーーーー早く行きてーーーー
by みどり (2015-01-28 18:44) 

ティナタン

いつ見てもサンドバーはいいですね~☆彡

癒されるわぁ~~~♡
by ティナタン (2015-01-30 13:41) 

Ryo

みどりさん
なぬ?この時よりは若干細くなったけどさ
腹がひどいから、妊娠7ヶ月と言われてます(-_-;)
by Ryo (2015-02-02 14:49) 

Ryo

ティナタンさん
サンドバーでテーブルとチェアーを設置して
ゆっくりシャンパーニュとイチゴ!憧れるわ~
でもゆっくりしてると満ちてブカブカ浮かないと(笑)
by Ryo (2015-02-02 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。