SSブログ

アラモアナでショッピング [ハワイ2014年]

スポンサードリンク




ワイキキでランチして、再びキャプテンブルースの天国の海、事務所へ
貢物をお渡しして、いざ!鎌倉へ って気分。
イザ!アラモアナショッピングセンターへ


IMG_0768.JPG
女性軍はパワーショッピング
猛烈に長時間じっくり厳選


あきまへん、男性軍はぼんやり
今冷静に考えると、どこかで一杯やっとけばよかったな。


かなり待ちくたびれ、アウラニへ
アウラニの前のABCで軽く食料調達して
アウラニチェックイン


かなりハードに疲れて、写真を撮る気力なし。
2回目だから新鮮さもないし


IMG_0769.JPG
部屋へはいって、落ち着いて一杯
コナビール、ロングボードで


至福のときですな~




スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

ティナタン

アラモアナに行くと、さぁ~! 買うぞーーーー!!!
と、購買意欲オーバーフローで御座います!!!
by ティナタン (2014-07-03 13:56) 

Junzo

女子買い物中の男子の課題、永遠の課題ですね~
世界のアラモアナセンターなんだから何か気の利いた事
考えて欲しいですね。
隣りのワードビレッジにカカオコ再開発のショールームが
あるみたいなんで、Ryoさん是非!
by Junzo (2014-07-11 08:44) 

Ryo

ティナタンさん
アラモアナはやっぱ広い、マジ疲れるわ~
でも女性には最高の楽しい場所なんですね。
by Ryo (2014-07-15 12:06) 

Ryo

Junzoさん
そんなショールム行ったら欲しくなってしまいます。。。
ゆっくり座って飲める場所を見つけます。
でも次回何時行くのか、まったく未定です。
by Ryo (2014-07-15 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。