SSブログ

マノア・マーケットプレイスへ行ってみた(オアフ島6日目) [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




今日も晴天!

DSCF4137.JPG
眩しい、抜けるような青空
今日も最高です!


マノアを散策してみましょう

レンタカーをバレーで出してもらって
イザ出発!あぁぁぁ・・・。。。



DSCF4142.JPG
何やら慌ただしい状況!



DSCF4143.JPG
あっちゃーーこっわ!


ワンボックスタクシーと乗用車
乗用車は年配の女性、おばあちゃん。
気を付けて運転しましょう~



DSCF4149.JPG
マノアの住宅街をグルグル回って
やっと辿り着いたマノア・マーケットプレイス。



DSCF4151.JPG
女性は必ず立ち止まるね



DSCF4152.JPG
地元でとれたフルーツに野菜が



DSCF4153.JPG
木製ラックに入れてるお店



DSCF4154.JPG
こちらはパイプでできてるラック

今さら買っても食べれないし
結局食材は買わず。


次回は最初に行くべし!
地元のオーガニック?




DSCF4161.JPG
ここで絵を数枚買って見た
$100以上は買ったよ~



DSCF4164.JPG
やっぱ買うわな!
嫁さんのお気に入りがあったようです。




マノアを後にして昼食
アラモアナショッピングセンターにレンタカーを駐車し
ソゴンドンヘGO!



DSCF4170.JPG
マッカリーショッピングセンターから
アラモアナショッピングセンターの北に移動してるんです



DSCF4175.JPG
スンドゥブ!アッツアツでうっま!



DSCF4178.JPG
チヂミも美味いな~


残念なのは、アルコールがありません。。。チッ!


DSCF4184.JPG
嫁さんのドライビングでヒルトンへ

なかなか運転上手です。
でも、たま~に信号無視してます。

駐車場で左右間違えそうですw

ぶっ飛ばします!OK!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ティナタン

やっぱし、ソゴンドンは行きたいにゃ~~~
もうちっと、詳しく場所アップ希望!!!
by ティナタン (2014-02-26 17:38) 

Ryo

ティナタンさん
ソゴンドンはアラモアナのすぐ近く
ウォルマートより近い。。。地図はここ
⇒ https://goo.gl/maps/VfPc3
by Ryo (2014-03-11 15:52) 

ティナタン

よっしゃ~~~!
マーキングしておきました!!!
by ティナタン (2014-03-11 17:35) 

Ryo

ティナタンさん
ソゴンドン、アルコールないので持参ですよ(笑)
by Ryo (2014-03-15 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。