SSブログ

オアフ島4日目 マノアの滝へ [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ちょっと更新が遅すぎる
ピッチを上げないと次の渡ハまでに終わらない


って事でオアフ島の4日目を

朝食を済ませて、マノアヘ向かいました


IMG_1992.JPG
有料駐車場です。


お兄さんが集金に来るんです
半券をくれるんで、ダッシュボードに置いときます




DSCF3898.JPG
ちょいと道路を歩くと入り口が見えます
マノアの滝までトレッキングです。




IMG_1995.JPG
こんなジャングルの中を
マノア渓谷です。



DSCF3904.JPG
道は整備されてます
軽く歩いていけます。



DSCF3914.JPG
こんな感じで歩きます。
じゃっかん危険箇所もあり




滝に近づくと、あきまへん
道の整備がされていません



ぐじゃぐじゃです
ぬかるんでます
滑ります。
靴がドロドロになります。





DSCF3924.JPG
じゃーーん、マノアの滝~




IMG_1998.JPG
とりあえず記念撮影



これで終わり
来た道を戻ります


滑ります。
転ぶ寸前でセーフ
ヤバヤバなので気を付けて~



マノアを後にして
小腹がすいたんで




DSCF3928.JPG
定番、レナーズのマラサダ
うまいな、写真撮ってないな、食い気が強い



でどこ行こうか?って事で
ワイケレまでぶっ飛ばして
1時間フリーショッピングタイム




で、腹減ってワイキキへ戻ります
レインボードライブインへ


DSCF3931.JPG
こんな感じではしゃいでおりまする




DSCF3929.JPG
ロコモコ~ うみゃ~
マカロニサラダ付、うみゃ~




ヒルトンへ戻ります。
ちょいと部屋飲み



DSCF3934.JPG
ラグーンタワーのペントハウスから
ダイヤモンドヘッド~




DSCF3935.JPG
駐車場の屋上で開かれる
ルアウショー、まだ準備中ですね。




DSCF3936.JPG
コナビールのロングボードだぜ、うまい!



DSCF3938.JPG
アラワイヨットハーバーの夕日
右に見えるイリカイホテル




DSCF3946.JPG
アラワイヨットハーバーの向こうに
マジックアイランドですね。




DSCF3947.JPG
ダイニングで一人さみしく飲み
他全員は花火鑑賞へ
2013年から金曜日に加え
火曜日も花火を打ち上げます。



DSCF3949.JPG
広々した部屋、でかいソファー
一人だと寂しいわ~~



部屋からイリカイホテルに写る花火を見て


音はバンバンとうるさいね。
花火を生で見ないと、ただの騒音だな。反省。。。








スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

ティナタン

何してるんですか!
なんでみんなと花火にいかないんですか!?

ひとり、、、さみしく、、、、
部屋のみ・・・・ 花火が騒音に聞こえるって~~~
大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

マノアの滝はただそれだけか・・・
行ってみるのもいいけど、、、

我が家には縁がなさそうだ、
よっぽどやることがなかったら、、、、

やっぱ行かね。
by ティナタン (2014-01-20 16:04) 

Ryo

ティナタンさん
マノア渓谷は森林浴~トレッキングもいいよ
マノアにあるお店もちょっと変わってていいです。
我が家はお気に入りです。

花火?5分で終わるでしょ
何度も見てるし、まぁいいか!
by Ryo (2014-01-25 12:11) 

Junzo

ハワイに何回も行くとトレッキングにもハマりそうです~
ダイヤモンドヘッド⇒マノアフォール⇒マカプウ灯台⇒ラニカイカイヴァリッジ⇒ココクレーター⇒akikoさんちの裏山?(笑)が最終目標!
by Junzo (2014-01-29 21:24) 

Ryo

Junzoさん
ダイヤモンドヘッドとマノアはクリア
次回はマカプウへ行ってみます(一番簡単そうです)
ラニカイリッジとココクレーターは無理だな~(高所恐怖症なんで)
いろんなハワイでいいですよね。
by Ryo (2014-02-03 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。