SSブログ

オアフ島へ到着、ヒルトンへチェックイン [2013年ハワイ旅行記]

スポンサードリンク




ハワイ島を後にして
いよいよ賑やか、華やかなオアフ島です。

ホノルル空港に到着して国内線から
国際線団体出口で社員3人と合流

これから始まるオアフ島
ウキウキですw



がしかしすごい人です。
荷物を持って移動だけで四苦八苦


レンタカーのシャトルバス乗り場も決まってる
めっちゃ歩かされたし


タクシー乗り場もすごい人
人をかき分けて進むなんて
ここはどこやねん!



シャトルバスでダラーレンタカーへ
ギョボ!!!長蛇の列!!


なんじゃこれ!すっげーーー人人人人・・・・
1時間近くかかってやっとこさピックアップ
疲れた、もうダラーはダメだら~~


なんとかヒルトンハワイアンヴィレッジに到着。
荷物をおろして・・・・・なんじゃこれーーーーーー





DSCF3625.JPG
見よ!スーツケースが多すぎて
中へ収納できず、溢れ出てる。

この時期、毎週土曜日は
400組の入れ替えだそうで。。。


チェックインをして、まだ部屋ができていないので
軽く昼食を、ってこの時間で2時過ぎてるし



DSCF3627.JPG
ヴィレッジ内のCJ’sニューヨーク・スタイル・デリカテッセン
ここでホットドックなどを



DSCF3628.JPG
パスタなんかも




DSCF3629.JPG
たくさん頼んじまったぜ



DSCF3631.JPG
ビールも飲んで腹一杯で
ラグーンタワーへ



我が家はラグーンタワーの2BR
が部屋へ向かうが???
エレベーターに24階がない


ペントハウスやん!
ペントハウスの2BRは最悪って聞いてるから



DSCF3633.JPG
部屋の中に階段付いてるし




DSCF3652.JPG
階段の上から見るとこんなん
あれ?ベッドルームが3室もあるし



3BRのPHじゃん!
わぉぉぉぉーーーーー
憧れのペントハウス3ベッドルームだーーー



DSCF3656.JPG
アラワイヨットハーバー
右にはイリカイホテルが



DSCF3660.JPG
右を見るとグランドワイキキアン



DSCF3657.JPG
ラナイを歩いて行くとカリアタワーが



DSCF3658.JPG
さらに右にタパタワーが



DSCF3662.JPG
眼下にはパラダイスプールが
イリカイのプール小さいな~



でも2人で3ベッドルームいらんし
って事で社員3人にこの部屋を使ってもらいました。



DSCF3676.JPG
グランドワイキキアン兵道して
10階のワイキキンからの
左はレインボータワー
そして右がラグーンタワー


ラグーンタワーの右最上階の部屋
ここに社員3人でステイしてます。




DSCF3699.JPG
でペントハウスで夕食



DSCF3703.JPG
ズッキーニとかつお節の炒めもの
醤油をかけて
そして、エイヒレ、一味マヨネーズで


ってここは日本か!


ビールもガッツリ飲んで
夜が更けていくのでありました。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 5

ティナタン

ペントハウスの3BR見学したかったぁ~~~♫
このメニューはハワイ島でも見たような・・・

デジャブー((((;゚Д゚))))
by ティナタン (2013-11-29 15:57) 

ティナタン

追伸・・・

ワイキキのフロントの混み具合見たら・・・(ーー;)
ワイキキ行くのが怖くなってきたぁ~~~!!!

ってか、部屋取れるのか~?? ふあん。
by ティナタン (2013-11-29 15:59) 

Ryo

ティナタンさん
どれだけ日本から食い物持っててるん
でも旨いしな~ マカデミアナッツ、ポテトチップスよりは・・・

ワイキキの宿を取ることはキビシイですね。
モニターとにらめっこになっちまうね。
by Ryo (2013-11-29 16:14) 

meme

ハワイ島での料理のやり直し???違う!!ただ・・・簡単で直ぐできるし、美味しいからね〰・・・ちなみに、サラダもパスタも有った気がしますが・・・・その写真無いの???

by meme (2013-11-30 09:34) 

Ryo

memeさま
写真はあるけど、ピンぼけ~

by Ryo (2013-11-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。