SSブログ

ベイクラブでの夕食♪ (2012.08.04) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ちょっと忘れてきちゃった

やばいっす。



でも行きまーーーす。


8月4日、そうターゲットでお買い物して

その後の話



嫁さんはBBQの準備でショッピングはパス

コスコで買って来たパテで

ハンバーグを作ってくれました。

みんなでBBQグリルで焼き焼き




CIMG2877.JPG

形はむちゃくちゃになっちゃったけど

味は・・・むちゃくちゃ。



人気くたっぷりはいって、うまかったっす。

でもやっぱBBQグリルでは、バラバラになって

形も崩れちゃいますね。反省。

ハンバーグはフライパンです。





CIMG2878.JPG

やっぱ野菜はたくさん取らないとね。




CIMG2879.JPG

ちらし寿司も、半分食っちゃったけど




CIMG2886.JPG

これは日本から持ってたもの??

忘れた。




CIMG2888.JPG

トマト、おいら若干苦手っす。




CIMG2889.JPG

ポキポキさま




CIMG2887.JPG

野菜炒め、味忘れた。


ってか野菜が多いな~

でもいっぱい作ってくれた。




CIMG2880.JPG

じいちゃんばあちゃんもハンバーグ

たくさん食ってた。。。




CIMG2883.JPG

みんな食ってる。。。。

RINKAのシャカ♪ いいね~




あれ??飲み物は??

写真ないやん、

ハイネケンの5リットル飲んだどーーー


あれは最高です。

ハワイのコスコで売ってます。



この日は早めに就寝するために

あまり深酒しないように調整



翌日が朝早いのと

毎年二日酔いで辛くて辛くて仕方がない

フェアウィンドウⅡです。



明日のために万全な体調維持のため

健康的に。


これでバッチリ、明日はシュノーケルたくさんするぞ

滑り台もジャンプも!




モーハワイ☆ブログランキングに参加してみた。

ポチとクリックヨロシク(^_-)-☆




スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Junzo

ハワイでBBQ!
最高ですね!!
知人のご主人がハワイアン航空で働いてることが判明しました。
なんと本人家族は毎年1回無料でハワイに行けるみたいなんです。
お嬢さんの就職先は決まりですね!(笑い)
by Junzo (2012-09-25 09:30) 

ティナンタン

ごちそうさまでしたぁ~~~♪
BBQさいこーだぜっ!

トマト苦手だったんですね!
しらんかったぁ~~~( ;⊙´◞౪◟`⊙)
by ティナンタン (2012-09-26 13:26) 

Ryo

Junzoさん

ハワイアン航空は年1回無料で・・・羨ましいっす。

BBQはいいです、気持ちいいし、焼きぐあいが旨さを増します。

そろそろ情報収集して準備ですね。
by Ryo (2012-09-26 14:13) 

Ryo

ティナタンさん

トマトはガンマンして食べるもの

でもトマトソース好きだよ

モツァレラとトマトは好き

スライストマトと岩塩、好き

焼きトマトうまいっす。
by Ryo (2012-09-26 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。