SSブログ

カイマナ・ビーチホテルからアウラニへ<‥^ )~ (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




ワイキキ、ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルを

今回のレンタカー、シルバーのミニバンで出発。


ちょっとカイマナビーチホテルの全面道路の風景を


IMGP0034.JPG
このミニバンが今回のレンタカー


IMGP0033.JPG


IMGP0032.JPG


IMGP0031.JPG


この道路は、ビーチ側から見ると


ビーチ ⇒ ホテル ⇒ 東方向への一方通行の道路

⇒ 分離帯 ⇒ 西方向への一方通行道路&駐車場

こんな感じで、駐車スペースは結構あります。


カイマナビーチホテルの場所です


大きな地図で見る

カパフル通りからH1へ進み

H1を西へ西へと進みます。

H1の最後まで行きますと、コオリナ



H1ダウンタン通過後から

コオリナちょい手前まで、助手席で爆睡、いや馬鹿睡のおいら

嫁さんには世話になってます^^





大きな地図で見る

ここでがす。

CIMG2352.JPG
こんな雰囲気の道路


CIMG2351.JPG
この道路を進みます


CIMG2348.JPG
おっ!!アウラニやん


CIMG2349.JPG
入り口の看板です


CIMG2345.JPG
これがアウラニです。


何もない風景から、アウラニに近づくと

なんともデカッ!て感じです。


レンタカーを車寄せに付ける

ベルボーイがサッと来て

「宿泊か?」とかと言われるので

元気よく「イエス!




レンタカーは荷物も乗せたまま

荷物の数だけチェックして、手荷物だけ降ろし

荷物とバレーパーキングの控えをもらう



するとフロントへのアプローチをしてくれる

係の女性がエスコート。。。

フロントの開いているところへ案内され

チェックイン。



なんか、雰囲気ええやん

おいら。。。好きな感じ



今回は1BRのGVを2室

1室はまだ用意できてないって



とりあえず写真を取ろう

ロビーを抜け、外の建物に囲まれたプール

その先にビーチと真っ青な海、スカイブルーの空

ちょっと一言「最高だぜ~

CIMG2339.JPG

結構い感じで、みんな笑顔

今気がついた、ばあさんまでシャカしとるやん

よしよし。おりこうなばあさんだ。



maps_aulani.jpg
アウラニの簡単なマップ

とりあえず出来てる部屋で

荷物を待つことに。



CIMG2340.JPG

部屋に入って、ばあさんくつろぐ

じいさん忙しいそうに動く

なんてばあさんだ、ここでもじいちゃん使いうんかい!(`ε´)




んにゃ、違ってました

じいさん早速一杯の準備でした。

逆にばあさん、また飲むんかい!と(`ε´)


山崎18年、日本では売っとらんぞ

免税しか買えんからな

超~ご満悦で、ゆっくり山崎18年ものを味わってました。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

あ~いい感じですね~~~

おっと~~~、写真にモザイクないけんども、、、ええんかぁ~~~???
by ティナタン (2012-08-19 21:01) 

Ryo

ティナタンさん

モザイク迷ったけど、まっいいか・・・・
写真小さいし。
by Ryo (2012-08-20 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。