SSブログ

ハワイ到着、ホノルル空港より(^^)/~~~ (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




JAL084便は無事ホノルル国際空港に到着

じいちゃん、ばあちゃんはビジネスクラスなので

付いたら待ってないで入国審査を受けて

荷物まで行っているように。


ビジネスクラスは早く出ますから。



ところがおいら達のほうがめっちゃ早く

入国審査通過、荷物も全部揃い

後は税関通過だけ、



どうもじいちゃん達は前の便

大韓航空の韓国人に紛れて

めっちゃ時間がかかったようで


なんと30分以上遅かったんです。はぁ。




全員揃って荷物を

気のいいポーターサービスに依頼

個人用出口を出ると、まってました。


アキコさーーーん

おーーー久しぶりーーー

ハグハグ。



キャプテンもピックアップトラックで登場

でも交通が激しく、慌ただしく

ウォシュレット2台と

おみやげのスーツケースを

ピックアップトラックに載せ

ではまた後日。。。。(^-^)/~~~



忙しいいわ~


レンターカーのシャトルバス

ダラーレンタカーへ


ミニバン借り出しいざ、出発。


IMGP0028.JPG

まづはここへ行きました。

ワイキキです

東のハズレにある

IMGP0029.JPG


ニューオーターニ・カイマナ・ビーチホテルです。

なぜ?

女性陣がプアラニの水着を買うって


仕方がないので

おいらと、じいちゃん2人で一杯やることに

ロビーの横のバーです。しばらく写真を御覧ください。


IMGP0025.JPG
ワイキキビーチ


IMGP0030.JPG
ダイヤモンドヘッド、近っ!


IMGP0018.JPG
モヒート、葉っぱだらけ


CIMG2338.JPG
おつまみ、フレンチフライ、旨い!


IMGP0020.JPG
粋なじいさん


IMGP0019111.jpg
満足気な女性陣





しばらくカイマナビーチホテルでまったりして

一路コオリナへ向かいました。

当然、嫁さんの運転です。

おいら、助手席で漕ぎまくってしまった。(-_-)zzz...





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ティナタン

到着後即アルコール注入!
最高のパターンですね!
by ティナタン (2012-08-19 20:56) 

Ryo

ティナたんさん

まずはお疲れ様の一杯
空腹もあり、かなり効きます^^
by Ryo (2012-08-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。