SSブログ

ハワイへはセントレアから (2012.07.27) [ハワイ 2012旅行記]

スポンサードリンク




我が家を出発し、飛行場へ

中部国際空港、セントレアヘ向かいます。



高速道路で約1時間30分で

セントレアに到着です。


12-005.JPG

セレナの助手席から、嫁さん撮影

運転手は疲れますw


セントレアってこんな感じの人口島

関西空港と同じ

でも関空より空港島への有料道路料金は安いです。


12-006.jpg


セントレアは名鉄電車が入り込み

名古屋駅から30分

駐車場より駅のほうが近い

便利な空港です。


12-007.jpg



セレナを駐車場へ入れますが

金曜日なので結構混んでました。

ちょっと離れた位置に駐車

荷物用カート3台に荷物を載せ

JALカウンターまで、どえりゃ~荷物(名古屋弁)



JALでチェックイン、荷物を預け

若干、気のせいか、笑われたような・・・・・

きっと、この荷物の量はなんだ?と思ったんでしょう


JALカウンターの係の人が

係:ダンボールの中身はなんですか?

オレ:見た通り、ウォシュレットだよ

係:もし電化製品ならば、あちらのカウンターでも預けられますが

オレ:はあ?

係:家電製品等の貴重品を預けられます

オレ:はぁ、別にいいや~大丈夫だよ



と言ったわけで、何やら電化製品を預けられるらしい

実は本当に預けられるのか心配をしてたんです



結果はなーーんも問題なしですね。ノープロブラム♪



嫁さん、じいちゃん、ばあちゃんは和食屋さんへ夕食

おいらとドーターはパスタ屋さんへ

パスタ 角燈亭

12-009.jpg


ここのパスタ、マジで旨いです。

バジルをアルデンテでお願いしました。


12-010.jpg


本当にうまいです。

と言いながら生ビール1杯

自分に、運転と荷物運搬、お疲れ様!



その後は、定番のえびせんべいを購入

おみやげとして喜ばれますし

ビーチで食べると旨いっす。




あとは少し時間があるので

じいちゃん、ばあちゃんはJALサクララウンジへ

おいらたちはカードラウンジへ(エコノミーさ)


12-011.jpg


ラウンジが9時から8時30分までに変更になってる

おいおい、早すぎだぞ。


12-012.jpg


こんな雰囲気ですね。

みなさんくつろいでます。



12-008.JPG



ドーターとおいら

また生ビールグイグイ飲んでます。




そして10時05分フライトのJAL084便で

一路ホノルルに向け飛び立ったのでした。



今回はエコノミー・・・・めっちゃ狭いやん

あかん、おいらの体には

バケットシートか? イライラ・・・眠れね~~



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 8

ティナタン

お~~~~!!!
こまかくUPされてますね~~~!!!

ヤバイ!私もがんばらねば!
後に続け~~~♪
by ティナタン (2012-08-15 21:16) 

Junzo

あぁ~、そう言えば、以前オフ会でおっしゃてましたね、ウォシュレットをハワイに持って行くぞ~って!
本当に実行されたんですね、それも2台とは豪快です!!
アラブの王様以来です。ウォシュレットを日本から持ち出している人
を見るのは。。。
by Junzo (2012-08-15 22:11) 

みどり

荷物も預けてホッと一息、ビールも旨いっしょ^^
ウォシュレットの行き先はだいたい察しがつきますが、
Ryoさんスゲー!!
ドーターちゃん、大人っぽくなりましたね。
女の子は成長が早い☆
明日、中央道を突っ走って、山梨入りします!
by みどり (2012-08-16 13:39) 

アラブの王様かっ?!

アラブの王様はご自分用で?

皆様お察しの通り・・・
私がみつぎものとしていただいてしまいますた・・・・
ぁあありがたやありがたや。

やぁっと私のおしりも洗えるようになるなんて夢に描いた暮らしが始まるのよルルルン♪ラララン♬

それにしてもスゴい荷物をよくぞ運ばれましたね。
改めて感慨深いものがあります(落涙)
ありがとうございました(号泣)

by アラブの王様かっ?! (2012-08-16 16:07) 

Ryo

ティナタンさん

あの~ ブログアップ早いので
こちらが焦りますw

なんせ、本当に日記として書かないと
忘れっぽいんで来年のためです。
by Ryo (2012-08-17 16:07) 

Ryo

Junzoさん

確かにウォシュレット持ち出せるのか
心配していましたが、何もなくスルー

へぇ~と拍子抜けの感じでした。
by Ryo (2012-08-17 16:09) 

Ryo

みどりさん

そうか、もう中央道で山梨付いてる頃ですね
うちの会社は中央道から見えます^^
顔まで見える距離ですw

ドーターがね~ だんだんと離れてくのが
寂しいものですね。
by Ryo (2012-08-17 16:12) 

Ryo

ハワイの王様と王女様

誰かわかるっちゅうねん
じゃじゃやーーんアキコさんじゃん

もう、どうしましょう、どないしたらええねん
今回の恩は決して忘れることができません。

嬉しかった~
最高だぜーー!!!連発でしたから。

また夢のつづきをよろしくお願いします。

で、取り付けやりたかったんだけど
大変申し訳ありません。

1台30分ちょいで取り付けれたんだけど。。。
わかんね~とか、これはどうやる?などなど
ご連絡お待ちしております。
by Ryo (2012-08-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。