SSブログ

ハワイ初日 セントレアからハワイ島へ [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




ハワイへの旅、スタートしました。

スタートと同時に旅行は半分終わったようなもの

あとは計画を遂行する、こんな気分で、やはり準備は楽しい。



セントレアのJALサクララウンジ

今回は黒ビール生を数杯頂やした。

CIMG0014.JPG



PCで最終メールチェック後搭乗

座席に座って一枚。

CIMG0020.JPG




今回は初めての飛行機ボーイング777

ジャンボより若干小さいようです。あんまりわかんないですが。

まずはシャンパンを1杯頂き、続いて白、シャルドネです。

さらに赤ワイン、名前は忘れました。

CIMG0023.JPG




そしてお腹すいて無いけど、欲?ケチ?

とりあえずこんな食事です。

CIMG0028.JPG




デザートはこんなです。

って移すの忘れて食っちゃった~でチビッコのを撮影

CIMG0032.JPG



ホノルル空港へ無事到着、若干早めに到着

CAさんに、「なにか御用はございますか?」とたずねられて、お言葉に甘えて

「機長にぶっ飛ばしてくれ~って頼んで頂戴、乗り継ぎの時間が無いので」

で、多少時間が早くなったようです。。。なわけね~~


ホノルル空港も、24か25ゲートに入ってくれ~~

願いはかなう、んん~すごい!24ゲートです

入国審査に近いのです。


これも事前にホノルル空港にお願いしてあった。。。わけね~し。

多少の時間に余裕を持って乗り換えることが出来ました。



ハワイアン航空でハワイ島コナ空港へ向けて出発です!

CIMG0043.JPG




とりあえず、初日後半は次回、これからビーチへ行って来ます!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。