SSブログ

ハワイ 手荷物無料宅配サービス [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




手荷物無料宅配サービス、アメリカン・エキスプレスとかでやってるって

昨日はじめて知りました。。。マイミクのさんぺぇ~♪さんからの日記で


詳細は下記アドレスで。
http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/travel/airport/delivery.shtml


持ってたんです、アメックスビジネスゴールドカード

残念です、今から電話しても間に合うかもしれないけど

パッキングしてないのです。アホやん。



仕方がないです。

日産セレナに満載して、人間様5人を運転手以外は隙間に詰めて

セントレアまで行くしかないね。


スーツケースが5個、段ボール箱が2~3個(おみやげの食材)

スーツケースは、我が家これ使ってます。

  

軽い、コロコロが大きい、4輪、めっちゃスムーズでめっちゃ軽いのでオススメ

これ使ったら他のメーカーは使えません。


マジちょっとした坂道でも勝手に転がっていっちゃう? デメリットか?

ちょっとした段差、溝はかんけありませんから

よく引っかかってさ、バタン!って倒したり



そんな事は一切ありませんから、マジ超オススメです。


ってスーツケースの話はどうでもいいが、次回からは荷物をお願いしよう。




この本の様にいきますw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。