SSブログ

ハワイ旅行記始めます [ハワイ 2011 旅行記]

スポンサードリンク




2011年 ハワイ旅行記始めます。

今年はどんなハワイが待っているのでしょう

楽しみで、ワクワク、でもちょっと不安もあったりして

その辺は後ほど日記で書くとして、まづはスタートです。



今回は3月11日の東北関東大震災、予想をはるかに上回る津波

津波をかぶって福島第一原発がメルトダウン。

東北地方は大変な状況の中、私はハワイへ行っていいのだろうか?

そんなこを考え、悩みましたが、自粛してどうなる?

経済が破綻する、日本が沈む、経済を支えなければ、こんな気持ちに切り替えて

お亡くなりになった方々、避難所生活、仮設住宅での生活の方々には

申し訳なく思いますが、日本のあらゆる産業を支えなければなりません。



と言ったわけで今年も予定通りのハワイ旅行です。


こんな可愛いい長靴いいね〜






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright (C) 2011 ハワイを楽しもう♪ All Rights Reserved.  FX業者組合せ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。